ここはコミケにて頂いた永琳人形を巧みに使用した
師匠なコーナーです。

永琳は今日もウドンゲインと一緒に永遠亭の警護。
「がんばりましょうね師匠」
「…その耳、画用紙だろ…」

そうこうしているうちに侵入者発見!!
相手はマゾプレイ中の咲夜さん単体。
永琳は咲夜さんを見てびっくりする。
「私と同じ素体!?」

侵入者を撃退するため永琳は自慢の弓で攻撃!
「師匠!それはカリスアローです!!」

永琳は自慢の弓で攻撃!
「師匠!それは通販のビヨンビヨンする健康器具の先っちょに
ひもを結んだだけの物です!!」

いちいち的を得た発言のウドンゲインにカチンときた永琳はウドンゲインを弓で発射。
見事命中し、ファイナルベント「デッドエンド」が完成。
文字通り、(両方)死んで終わりだ。

いつものように、バトルロイヤルの勝者の永琳には水着ギャル3000円分が与えられる。
もううどんのことなんかかけらも覚えてないぞ。

「ちょっとまったーーー!!!」
聞き覚えのあるこのちょっと待ったコールはまさかっ!!

ガチャピンサーフィン軍団!!第二段はあまりにもサーフィンばかりでるのでコンプを諦めたという…
「海辺のギャルもポンキッキーズが大好きなんだよ!!」

今回はオンドゥル軍団に加えていろいろと加勢が加わっての決戦。
いろいろと理不尽だが、戦え永琳!!座薬のために!!

 

えーりん!えーりん!助けてえーりん!!

 

というわけで、咲夜さんと永琳師匠の二人が揃いました。
なんだか姉妹のようです。 毎度ながら、yoyさんには感謝です。