ここでは例大祭にていただいた咲夜さん人形を優雅に使用した
瀟洒なコーナーであります。

木馬さんとツーショットでうはうは咲夜さん。
やはり年頃の女の娘はイケメンが好きな模様。

とそこへファイズ参戦、
「木馬ー!!見損なったぜ!!」
「ファイズ〜」
でもオンドゥルみたいにいきなり轢くのはどうかと思うぞ。

咲夜さんを賭けて二人の男が激突する!!
こんなシチュエーション、中国じゃあ絶対に起こらないね。

ファイズ、バジンと一緒に木馬さんをたこ殴り。卑怯にも程があるぞ!!

見かねた咲夜さんは瀟洒なお尻で制裁を加える。と・・・

どうやら木馬さんをも巻き込んでしまった模様。
まぁオルフェノクだし仕方ないよね。

バトルロイヤルの勝者の瀟洒な咲夜さんは副賞として
幼女数週間分が与えられました。
実は咲夜さんははじめからこれを狙っていたのだ・・・

「ちょっとまったーー!!!」
突如咲夜さんにちょっとまったコールが浴びせられた!!
その主は・・・

例大祭の時に頂いたスキーでコンプしたガチャピンチャレンジ軍団!!
「幼子はみんな俺達の事が好きなんだよ!!」

咲夜さんとガチャピン軍団との決戦!!
なんだかオンドゥルっぽいのも混じってたりするが
戦え!!咲夜さん!!幼女のために!!

 

 

「よし!がんばれ!!」

 

 

 

裏。

 

 

 

 

 

 

というわけで咲夜さんはパソの上にちょこんと座っております。