四季の狂剣 サイト世界観紹介登場人物の紹介戦闘の紹介発注さんの操作説明体験版・パッチ等のダウンロード掲示板へ制作者ブログへ


 

 

登場人物による各場所紹介

この山は俺が生まれ育った場所でもあるんだ

「俺達」だろ?でもほとんど山下りたこと無かったよなぁ

仕方ないよぉ、先生が下りるなって言ってんだから

広い山だから退屈することは無いだろう

退屈だとでも言うのなら私が遊び相手になってあげるわよ

園屋は私が営んでる茶店だよ

東海街においても超人気店だぞ、なんと言っても看板娘が器量良し!

そしてなんと言っても用心棒の圧倒的な腕力が見所ですねぇ

茶店なのに定食出したりで飯時は賑わってるよな

東海街は規模こそ小さいものの活気あふれる街ですよ

活気があふれすぎて街中にでんと決闘場なんかあるけどな

東海街の平和は私達が守ってるんだよ〜

ですがまぁ、そもそも治安が大変よろしい場所ですので〜

東海街に立ち寄った際にはぜひ平賀からくり堂へ!

ここが決闘場…毎日のように殺し合いが行われるふざけた施設さ

昼は野試合場としても機能しててな、まぁ俺が一番強いんだが

戦いの価値を下げているようで少々心苦しいのですが…

でも東海街で一番の名所なんだぞーー!!

いつもにぎやかでたのしそうだね

中央街は東海地区最大規模の大都市、まさに心臓部ってとこだね

いろんな連中が闊歩してるからま、飽きはこないんじゃねえの?

家が多い上にいりくんでっから飛脚にゃ厳しい町並みよぉ

多種多様な犯罪が横行してますからせいぜい気をつけてくださいよぉ?ひひひ!

我が東山街は那由詫様を中心とした自愛に溢れる素晴らしき街だ!

んでも、いくら鉄鋼資源のためとは言え、霧のような煙害は勘弁ですな

その霧は悪事を犯すには最高の隠れ蓑として機能するわけだ

荒くれ者にとっちゃ普通の街より過ごしやすいがな

環境も治安もそんなよろしくぁないがま、一つよろしくやってくれよ

 



トップ | 世界口 | 登場人物 | 戦 闘 | 発注さんの操作説明 | ダウンロード | 掲示板 | 助けて!