四季の狂剣 サイト世界観紹介登場人物の紹介戦闘の紹介発注さんの操作説明体験版・パッチ等のダウンロード掲示板へ制作者ブログへ


 

四季の狂剣修正パッチ Ver1.09

四季の狂剣の製品版のパッチです。

修正パッチダウンロード

 

解凍した中にあるexeファイルを起動してください。

--------------------------------------------------------------

 

ここでは四季の狂剣のWEB版およびお試し版をダウンロードできます。
WEB版の容量は300MB、お試し版は近く130MBありますので、お気をつけください。
ちなみに、WEB版にはお試し版の内容も入っております。
 各バナーをクリックすればダウンロードを開始します。

最終更新:2008/08/26

ダウンロードはできれば下記のミラーサイト様をご利用ください。

分割ダウンロード禁止ですのでご注意ください。

 

四季の狂剣は、一応WindowsXPを前提に作っていますが、なんか2000やVistaでもできそうです。
MACでの動作は現在は考えておりませんが
要望があれば何とかしてみようと思います。

//重要//

以下の(以下の事は、ダウンロードした後の初めにお読みくださいtxtにも書かれていますが
念のためにここでも記述しておきます)

[sikikyo]フォルダをそのままハードディスクドライブにコピーしてください。
ただし、注意点があります

/*「デスクトップなどの半角文字を使用した場所へはコピーしないでください」*/

もし、デスクトップなどの半角文字を使用した場所でexeファイルを実行されますと ゲームが正常に起動しません。
ローカルのハードディスクドライブの中など、半角文字を使用していない場所へ
フォルダを移動してからexeファイルを実行してください。

 

-----------------------------------------------------------------------

更新履歴

 

2009/4/22:WEB版を最新バージョンにしました。
おそらくこれが最終版です。

 

2008/8/26:WEB版とお試し版共に更新しました。
主にフルスクリーン対応など
様々な機能が最新のものになっております。

 

2008/5/08:WEB版とお試し版を切り分けました。
WEB版の方にお試し版も入っています。
その他、固有技ボタンを追加したりしました。

 

2008/4/19:本編も遊べるようになりましたが
容量が230MBと大変重くなってしまいました。

 

2007/11/6:特攻返しを実装しました。
特攻条件のバグを修正しました。
人物の名前に読み仮名をつけました。

2007/10/1:特攻の発生条件を長押しから連打に変更しました。
これで暴発は少なくなると思います。
画面が白くなってそのままの現象も長押しの弊害だったので
同時に無くなりました。
ちなみに、今回からバージョン表記をします。
今回はver:1.01

2007/9/17:やっべと思ってひっそりと直す。バージョン表記は今のところ無し。
具体的な変更点は、特攻の撃ち方が変わりました。詳しくは西中から…

 



トップ | 世界口 | 登場人物 | 戦 闘 | 発注さんの操作説明 | ダウンロード | 掲示板 | 助けて!